Entries

地球是圓的ˇ

才一天沒上論壇就多了好棒的東西(掩面)
泥轟、ASA你們好棒!!!

雖然很早以前就知道了,不過當發售之後還是覺得:

這特典根本就是來推廣朝菊的嘛XDDDDDD

兩首都很棒的啊www

原版(意呆)和這三首都丟進MP3了,請光明神保佑我不要在車上聽到笑出來。(欸)


以下附歌詞ˇˇ

『まるかいて地球』

第一次聽就大尖叫的宅菊版:

さあさあ 父上 お酌は如何
もしもし 母上 もしもし 母上
昔に食べた肉じゃがのあの味が忘れられないのです

まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 日/本と申します
まるかいて地球 じっとみて地球
ひょっとして地球 日/本と申します
嗚呼 一筆で見える 素晴らしい世界
白米は最高だ!
天晴だ!

礼儀礼節を重んじるつつましやかな私も
たまには 陽気な歌を歌うのさ
まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 日/本と申します

まるかいて地球 はっとして地球
ふんぞりかえって地球 日/本と申します

嗚呼 ひと煮込みで
泣ける おふくろの味
白滝は細めがよい
晴れたら 日傘 全開で
隠れみの
なあなあ 兄上 鮪(まぐろ)を頂戴
ついでに 姉上 山葵を多めに
オイオイ 祖父(おおじ) 平和を誓おう
ハイハイ 坊や 其方(そち)の為にもだ
ぐいぐい 父上 お酌は如何
もしもし 母上 もしもし 母上
昔に食べた肉じゃがの
あの味が忘れられないのです
暮らしの旨味は
春夏秋冬

まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 日/本と申します
嗚呼 一筆で見える 素晴らしい世界
白米は最高だ!
天晴だ!

ああ 世界中に 眠る 幸せのレシピ
醤油があれば 安心の
長旅だ!



第一次聽就大爆笑的眉毛版:(欸)

なぁなぁ Daddy ラム酒をちょうだい
なぁなぁ Mummy なぁなぁ Mummy
昔に食べた プディングの
あの味が忘れられないんだ

まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 俺 イギリス
まるかいて地球 ジッとみて地球
ひょっとして地球 俺 イギリス

Ah 一筆で 見える素晴らしい世界
Tube(チューブ)は 乗る えんぴつだ
イギリス

「皆俺が作った飯が不味いって言うけど
あれはわざとなんだからな」

まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 俺 イギリス
まるかいて地球 ハッとして地球
ふんぞりかえって地球 俺 イギリス

オーブン近づけば 香る幸せのレシピ
「皮肉は隠し味さ」
肌寒い冬に満開だ
ファイヤーワークス

ヘイヘイ Brother 紅茶をちょうだい
ついでに Sister 淹れてくれないか
おいおい Grandpa 平和が一番
ハイファイ Baby 「何かが見えましゅ」
なぁなぁ Daddy ジンも飲みたいな
なぁなぁ Mummy  なぁなぁ Mummy
昔食べたプディングの
あの味が忘れられないんだ
TATOOがうずくぜ
アツい六弦


まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 俺 イギリス

Ah 一筆で 見える素晴らしい世界
お隣さんは幽霊だ
イギリス

Ah 世界中に 眠る 幸せレシピ
今日の運勢も最高だ
負けないぜ



補上之前沒放的阿西版:

おいおい Vati ビールを頂戴
おいおい Mutti
おいおい Mutti
昔にくれたヴルストの
あの味が忘れられないんだ

まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 俺はドイツ

まるかいて地球 ジッと見て地球
ひょっとして地球 俺はドイツ

ああ 一筆で 見える 素晴らしい世界
遊びにも掃除も真剣だ

「世話の焼けるやつなんかほっといて、今日だけは俺が主役だ!」

まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 俺はドイツ

まるかいて地球 ハッとして地球
ふんぞりかえって地球 俺はドイツ

アア ひどゆでで 泣ける 幸せのレシビ
「夢を腸詰めにしたのさ」
黒こしょう振れば完璧だ!劇~ウ~マ~

ヘイヘイ Bruder ビールを頂戴
ついでに Schwester 注いでくれないか
おいおい Opa 平和が一番
いい子だ Baby 「キミの為(ため)にもだ」

おいおい Vati チーズを頂戴
おいおい Mutti
おいおい Mutti
昔にくれたヴルストの
あの味が忘れられないんだ

秘密の趣味は クーヘン作り
「クーヘン……おっと、失敬」

まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球 俺はドイツ

ああ 一筆で 見える 素晴らしい世界
遊びにも掃除にも真剣だ

ああ 世界中に 眠る 幸せのレシビ
ガイド本片手に
みっちりと探検だ!

留言

發表留言

留言

只對管理員顯示

引用

引用 URL
http://wuli080531.blog126.fc2.com/tb.php/26-203e8ee5
引用此文章(FC2部落格用戶)